そろそろブログのデザインなんとかしたい
ぱれっと6月号発売中ですやでー

20130422201724.jpg

今回は風見さんと里梨さんの
ドキドキ耳かきタイム的なヤツですやで

それとスターマインドラマCDの
キャスト発表的なヤツもありますやで!
要チェックですやで!
まんがぱれっと5月号発売中!

メール画面のコピー

これだけでどんな話か一発で分かるね!
特に意味はなし!

ぱれっと4月号発売中!
20130222205920.jpg
ヒャッハァ~!結果発表だァ~!
投票したキミもしてないキミも書店へダッシュだァ~!!

あと今回で4巻収録分が・・・あとは分かるな!?

そういうことです!
まんがぱれっと2月号出たイェー!

20121222143435.jpg

スターマイン連載50回目イーァェー!!

表紙やってるよ!見たら分かるか!
あと

20121222131432.jpg
20121222140317.jpg
こういう企画もやってたりなんかします!
この企画のために3ページ貰ってます!ウヒェー!こえー!

どういう企画かって言ったらまあ本誌買ってよ!載ってる!
プレゼントなんかもそこそこ多めに抽選でアレする感じです!
何が貰えんのって?載ってる!!

ちなみにイラストとか感想とかも一緒に書いてくれると
相当俺がニッコリするので、
みんなの応募待ってます!そういう感じです!


あと追記で個人的なやつ
moba_meisi1.jpg

久々に東幻郷さんでグッズのイラスト描いたよ!モバマスのやつ!
冬コミのやつだけどまぁ詳細は東幻郷さんで!載ってるから!

おわりー
まんがぱれっと1月号発売中ー

ぺそぺそ

今回は鈴ちゃん回!あと潮!
49話目!次50回!表紙とか描かせて貰えるよ!
て言うか今やってる!

早くやれ!はい!

他にも何か・・・・・・?
スマン!放置しててスマン!スンマセン!
更新タイミングを逃しっぱなしやったんや!
別にいつ更新してもいいもんだとは思うけど!

というわけで11月分のぱれっとONLINE更新です。6話目になります。

kurama.jpg

先月お休みで、来月はONLINE全体がお休みになっちゃうので
なんか飛び飛びになっちゃいますがまあ何とかご容赦おば。

アンニュイくらまちゃん

せっかくなんで一枚貼り。アンニュイ。


そんな感じです
まんがぱれっと10月号発売中~

20120823210949.jpg

繭ちゃん大暴れの巻

確かこれ書いてたとき締め切りがマッハだったのもあってか
相当な大暴れ感ですがまあよし!

最初は繭ちゃん鈴ちゃん回のつもりで書いてたのに
気付けば何故かせっちゃんせっちゃんしてたけどまあよし!


よ、よぉし……!

あ、こっちもやってるからよろしくね!
kurama.jpg
