そろそろブログのデザインなんとかしたい
更・新!! 超おっそいけど!! ぱれっと8月号出てるんですよとっくに!!

何気におっぱい三強そろい踏み

SA・TO・RI!
SA・TO・RI!Foo!

Foo!!


あ、そうそうコレも随分前からなんだけど
ぱれっとONLINEもよろしくね! ふぃっとねす載ってるから!!

でもこのカットはそんな気に入ってないんで次回から差し替え予定!  ホントかな!?


あと恋姫とか!色々な!今後も増えるし!いいんじゃない!

Fooo!!!
