そろそろブログのデザインなんとかしたい
冬コミのアレ情報ー♪(アレとか

一迅社さんとこでなんか売ってると思います


その中で僕が関係あるのがこちらと
『ぱれっと4コマ』 スクールカレンダー『ぱれっと4コマ』 スクールカレンダー

こちら。
『ふぃっとねす』 特大手拭い『ふぃっとねす』 特大手拭い

でかいです。公式ページの画像は一番ちっちぇえけど実物120cmあります。
この腹回りとか乳回りとか測ってみたらええんじゃない!なヤツです

カレンダーも去年のと違って両面印刷じゃなく
各作品一枚一枚での印刷になってるんでいい感じになってると思います。


そんな感じっス ご参考にしていただければー
