そろそろブログのデザインなんとかしたい
遅くなったけど!まんがぱれっと12月号!はーつばいちゅうだよ!
ほらー美容院でも良かったじゃーん
ざみーん!
なんでもないです!

今回は風見さんのターン!
風見さんが散髪しに行くお話です。
さぁどんなんなるのかな!?どうかな!?
買ってきて確認したらええやん!ええやん!
よろしくどうぞ!

さあ、ぱれっとLiteの方でおかげさまで結構好評連載中の
ふぃっとねすの単行本1巻の発売までとうとう1ヶ月を切ってますね。
単行本作業もいい感じに順調で佳境です。
むしろソレと平行しての連載作業が
マジであっぷあっぷ。クロックアップしたひ。

生きる。
