そろそろブログのデザインなんとかしたい
いろいろ出すべき情報ってのは出さないといけないなあ、
としみじみと思うこの頃なのでちゃんと告知をしておこう。
という更新です。

えーと今月発売予定のぱれっと10月号をとらのあな様でご購入されると
『「まんが4コマKINGSぱれっと」10月号発売!!
ストロマ先生描き下ろしイラストカードプレゼント!!』

いや、いや、一応タイトル原文ママです。先生とか自分で言いませんよ。えませんし。
飛んだ先にサンプルがありますが、
そういう感じのがついてくるそうです。志染さん。


原文ママってお母さんが書いたの?とかもう2010年ですから!
