そろそろブログのデザインなんとかしたい
で…出ちゃってる!まんがぱれっと4月号出ちゃってるよぉぉぉ~っ!!
20100223203254.jpg
らめぇぇぇぇ

いや別にらめじゃないな


今何か絵描くくらいだったらネーム描くわ!状態なので
もう画像は手早く写メでパシャりましたが、

今回は巻中カラーです。イェーラッキー!
今回のラッキーガールは繭ちゃんとあとせっちゃんとか里梨とか!
お料理話になっておりますわよ?
あと単行本の告知ページもまた別の絵になってますわよ?
そういう感じでひとつどうぞ。


そんで次回は巻頭カラー!
頑張らないと死んじゃうので頑張ります!!
