そろそろブログのデザインなんとかしたい
Q.あれれーストロマさんバレンタイン絵描かないんすか^^

A.チョコよりケーキのほうが好きなんで。

はっぴばーすでーおーれー
おめでとう自分


でもチョコレートスパークリングはうまかったです。
箱で欲しい。


Q.あれれー拍手レスはどうしたんすか^^^^

A.さっきやろうとしたらブラウザ落ちて心折れた。


……いや、ええ、最近ホントにピヨピヨしてて
返信遅れたりできなかったりで大変申し訳ないんですが
ちゃんと楽しみに読んでますんで、
なんかね、送ってくれたら大変喜びますよ。
そういう感じでした。
