そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
人気投票やってきた
モッサリスターマイン

僕はうどんちゃんにぶち込んできたよ メインキャラですし。
あとはルナサとけーねとかー……


いや、突然なんだって、だってさ、スカイプとかしてたらさ、
皆が皆例大祭受かったーキャッキャウッフーってさ、凄い楽しそうでね、
スペースどこー?えーとねーうわーいいとこじゃーんキャッキャッ
俺?自宅だよ!!

あ、あいつら!あいつら!!

悔しいからせめて人気投票だけでも話題を共有したかった
俺の何処に非があろうもんかい……

まぁそれはそれなんですけど最近ツイッターにばっかかまけてて
こっちでは雑誌でたよ!か拍手レスの2択ってちょっとウウムと思ったので
いい話題かなと思いました。そういう更新です。イヤォァ。
スポンサーサイト
