そろそろブログのデザインなんとかしたい
ちょっと前に某氏がツイッターでゴーゴーファイブについて
語っておられたので勢いでDVD全巻ゲッツしたので今全力で観てます。
つってね、何してんだ。
いや全力は嘘だ 嘘です 原稿してます、ハイ(何このフォロー)
魚食う幼女
(でも幼女描いてたらどうしようもない気がする)
(でも描きたかったんや)(かったんやて)(マトイにいちゃーん)


>まげるを高校生の時教室でニヨニヨしながら読んでて、
>後で聞いたら大分皆から変態扱いされていたらしい僕は
>勝ち組ですね先生!

そうかもしれないね!でも先生ときみは無関係で通そう!な!
>ねぇロマさん!
>郷ちゃん分が不足してきたヨ!

でしょ?でしょだろ?
そう思ったので次回はしっかり郷ちゃんが出ますヨ?
お楽しみにどうぞ的なー!


あ!死ぬなー!とうさーん!!(早くも25話)


あ、死んではなかった…よかった…(続けて26話)
