そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
ヒヒヒヒヒヒ


>お仕事情報が09/05現在っていうのはどうかと。
ホントだよ。更新しておきました。

>ああ、これで私が切り抜いて保存していた
>フィットネスも用済みか・・・でも本望です。

雑誌を引っ張り出してこなくていいのはホントウニベンリ
>ふぃっとねすがこういう形になった今、
>ホンマに忍者はどうにかならんのかと思う今日この頃。

むしろまげるをなんでもない
>ふぃっと復活おめでとうございます。
>皆さん相変わらずで‥劇中では前回以降
どのくらいの時間がたったことになってるんですかね?
>正式連載つーことで個別キャラ回に期待しております。
陸海空とか春秋とかな。

時間が経った?ンン~?ナンノコトカナァ?
陸海空メイン回とかもう完全に別の漫画になっちゃう気がする…
>ところで‥俺様はポメラ2を買った。貴様は泣け!
>いや、泣かなくてもいーと思いますが、普通にいい出来ですよ、DM20。

いいもんいいもん、いまのでじゅうぶんだもん!
>KA・NA・E!KA・NA・E!
>KANAE!KANAE!

キャーカナチャーン
>スターマインの単行本にオマケで
>ストロマロジックのページ入りません?

それやったらほぼ半分くらいストロジになっちゃうから!
>ぜひ読みたい。
>ってゆーか最終回の登場キャラ名前出なかったし。

彼女達の名前は「部長ちゃん」「部員ちゃん」です
キャラシートにそう書いてあるからわかる
>叶得さん、ちっちぇー!!
>……いや、背が、ですよ?
>でも実際、ここまで背が低いとは思わなかったんだぜ。
>ツンオーラが奴を大きく見せている!?

叶得さんは設定上157くらいなので割と平均値だったりします。
実は行成君が174くらいで描いているので意外とデカめ。
まぁ二次元の縮尺は等身とか構図の制限とか
嘘パースやらの遠近感やらでフワッフワしてるので
基準がよく分からん(あるかもしれませんけど)為、
マジで異次元突入必至なので
あまり気にしないのが吉と言えばそうかもしれません。
>しかし叶得さんって行成のこと君付けでしたっけ。
>手元に無いんで確認できないんですが、
>鈴話の時にエロ成とかペド成とか言いながら
>呼び捨てをデフォルトにしてたような気がしないでもなく。
>気のせいかな?
>まあ、何にせよとっても良かったです。ごちそうさまでしたー。

あれは呼び捨てと言うか暴言なので。普段は君付けですカナちゃんは。
そう言うアレですね。
人称表に書いてあるからわかる。
>パンツご馳走様です
(⌒‿⌒)b

>ストさんに尋ねたいッ!
>真冬ちゃんのような究極をどのようにして生み出したのかをッッ!!

確かキャラコンセプトを「頭がピンク色の元気チビ」にしたら
彼女ができました。ひどい。
>なんで真冬ちゃんは俺の携帯にメールしてくれなかったのだろうか!!!
たぶんアドレス知らないんです
>あけましておめでとうございますですよ!
>そして今年もよろしくお願いします。応援してまーす!

おっそくなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよしなによしなに!
>あけましておめでとうございます
>今年はきっと単行本が2,3冊出ますよね!!
>出たら2冊ずつは買うのでがんばってください

おめでとうございます!
言ったな!?言ったな!?絶対だぞ!!俺頑張るぞ!?
>ストロマさんあけおめー!!今年もこっそりと応援してます♪
あけおめー!!
…もっと大々的応援していただいても構わんのですよ?フフ?
>アーイ!って何の台詞ですか?アカツキですか?
アカツキは良ゲー。異論はまあいいじゃない。
システムも超シンプル且つコマンドも単純で
僕みたいな適当に遊ぶ奴には凄くいいですね。
あんまり設置店舗見ませんが…ヘヘ…
>オヤマです、新年おめでとうございます。
>行って来ました1年ぶりコミケ…
>噂に聞いてた東方スペース…本当に人の大洪水でしたよ;;;
>3日目開始序盤の方がまだ買い易いくらいだったよw
>混ぜごはんのスペースは紅楼夢まで無いのかな?;;;
>コミトレで何らかの形でお会い出来れば嬉しいなあ。

新年おめでとうございまーす。今年もよろしくどうぞです。
コミトレ暇だったら行こうかなレベルで考えてますが
…きっと暇じゃないんだろうなぁ!作業量が!ひどい!
紅楼夢もまだわかんないですね とにかく今の作業が落ち着くまで
同人関係はあんまり触れない気がしますヨ?
>あけましておめでとうございます♪
>今年の抱負はストロマ先生の単行本を5冊買うことです。
>今年も連載がんばってください♪

がんばっちゃうぞ♪
>いいたくなりますよねなう、拍手なう
絶対言わないからな。


言わないからな!!
スポンサーサイト
