そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
ぱれっとLiteVol23発売中ー
真冬
MAFUYU!MAFUYU!

別に真冬話じゃないですけどね(やったこれ!)
MAFUYU。MAFUYU。

明日からコミケですねつか今日ですね。
僕もなんか4コマついたカレンダーとか描かせていただいたんで
みんな買うといいと思うのね。9月を描いたよ9月。

9月とか微妙だよね とりあえず夏じゃないけど
まぁまだ暑いっちゃそうかもだし
でも涼しくもあるよつったらまぁですよね、って感じの。
いや9月トークは別にいいな…年末だもんな…

コレ年内最後の更新になると思います。正月にまた更新しますたぶんきっと。

ちょっと前似たようなこともう言いましたけど、
今年一年色々ありました。来年も色々あるのでしょう。
今年一年がんばりました。来年もまたがんばるのでしょう。
今年一年ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。


みたいなね!
スポンサーサイト
