そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
玉緒さんこれ脳露出してね?
20091208003443.jpg
グロくね?

とか言うてますけどね!


>スターマイン連載一周年おめでとうございまっさー。
>今回はみんな均等に暴れてくれましたね。楽しかったす。

ありがとうございまっさー。
これからも暴れるみんなをよろしくね!ふぃっとねすもね!
>へへ、ついに先生の時代がきたのだぜ…
>二誌同時連載は看板作家の証!とひとり息巻いてみる。
>ぱれっとの未来は先生に託します、勝手に(←えっなにそれ困る)。
>にしても今月号のLiteはウルトラ親切ですね。
>単行本が出るまで(厚み的な意味で)ふぃっとねすパイロット時代の
>ぱれっと管理の用がなくなってジツに助かります。
>ナイスお金のかけかた。
>あと語尾はロマにチェンジロマ!

そうなんですよ昔のぱれっと探したりフォルダ漁ったりしなくても
過去原稿がすぐ参照できるので実は僕が一番大助かりなんだロマ。
他にもたくさん小冊子に関してコメント頂いているんだロマけど
おおむね好評みたいで嬉しい限りだロマ。ほっとしたロマー。
ただアレだロマ、
東鳩2SDの下敷きを期待してた人には申し訳ないロマ・・・
・・・あやまる語尾じゃなくねコレ!やめるよコレ!
>ぱれっとLite買ったですよー付録があって良かったですヨー
>や、実に良いと思います。
>特になつきと玲さんに惹かれます。
>そしてヒロインピックアップで麻衣が誠の乳首を
>つついててエロオオオオオォォォォォ!!
>さりげなくなんてことを!とりあえずGJです。

エロオオオオォォォォ!!
>後、誠のジャージを初めて(このブログで)見たときには
>宇宙服かと思いました(笑)

ギャアアアアァァァァ!!
>二作品連載で忙しくなると思いますけど、
>これからも頑張ってくださいね!!

がんばります!ありがとう!
あと誤字報告もありがとう!(ギャアアア)
いや、割と本気でありがたいです。はい。
>北海道は月刊誌の発売が二日遅れなんですよ。
>なので、本日、喜び勇んでぱれっとLiteを
>近所の本屋に買いに行ったんですが……
>なんと、小冊子が入っていない。その店にあるLite全部。
>……納入時に卸元がやらかしたらしーです……。
>仕方ないので、休みの日に街まで買いに行きまふ……。

もしかしてその卸元座敷童子じゃね?
そしたら手術後とか枕元に小冊子置いてあんじゃね?
じゃねじゃねえよ!わざわざありがとうございます!
>ふぃっとねす読みましたー。
>お久しぶりな感じで、復活おめでとうな感じでした。
>個人的には虎谷さんが好きです。

麻衣ちゃんの登場はもうちょっと先になると思いますが、
楽しみにしていただけると嬉しいですよー
>ふぃっとねす御帰還おめでとうございやす。
>みんな全体的に出力向上しとりましたね。
>あの誰が欠けてもヤんなる絶妙な人物バランスがたまらん。
>そしてあいかわらずの真冬の不憫な扱いにゾクゾク。
>君はそれでいい。それがいい。
>親切対応で導入部まるっと小冊子で読めるし、
>一迅社の本気を見ました。
(ストロマ先生の戦いはまだ始まったばかりだぜ!fin)

終わった!ねえそれ終わってないかな!?
>やったぁあああああロマさんLite三冊買ったよ!ありがとう!
>そして応援してるんで頑張ってください!

よし!全部アンケート出そうか!(ひどい)
というか、小冊子とか作っといて頑張らないとか
嘘すぎますのでね。がんばりますので。ウス。
>メラってロマさんの語尾?
>……原則ない方がいいんじゃないカナ!

だよね
>どっちかというとメラの方がかあいいよ、由来がよくわかんないけど!
だよな


ですよね
スポンサーサイト
