そろそろブログのデザインなんとかしたい
ぱれっとLite本日発売だよー
20091201171238.jpg
テーレーン!

やや!何だこの小冊子!何だろうね!?
実は今回からぱれっとLiteでふぃっとねす復活!にあたって
あんまりにも前回から期間が開きすぎだわ?ひどいわ?
(最後の5話目が載ったのが2008年の11月号。一話に至っては同年4月号。
 そしてそもそも載っていたのはLiteじゃなくて無印ぱれっとである。)
という事で、
もうンなモンすっかり忘れちったぜガハハという方、
そもそも知らないわよそんな漫画ばかじゃないの…
…という方その他モロモロロの皆さんの為に
読みきり掲載当時の1話から5話までを収録した小冊子がコレ!
それに加えてプロット段階のキャラ立ち絵とか設定とかも収録で
大変お得な感じですよ!極めて一部のマニアに!

はい、そういうソレが付いてるメラ。よろしくどうぞメラ。

表紙背表紙裏表紙全部ピンク色なので本屋さんでも探しやすいと思うメラ。

以上、ストロマ必死の宣伝でしたメラ。
あ、一応本誌の方も巻中カラーと、
巻末のヒロインピックアップのコーナーをお借りしてるメラ。
いっぱい頑張ったので楽しんで貰えたらうれしいメラー。


ここで語尾は「~メラ」より「~ロマ」にした方がいいんじゃねとか、
そういう事を思いつきもして問題提起だどうだろう!?どうかなあ!!
すわ書き直しも視野センターに入れてスイッチメラ?ロマ!?



語尾が無い方がいいんじゃねぇかな・・・・・・
