そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
らくがきんちょ
ろぼっこ
むむぅ、こういうのも昔はよく描いてたのに
久しく描いてなかったのね?
というか最近らくがきんちょ全然してないね僕? よくないね?


>今月のスターマインはネコが主役でしたね。
>クッキー食ってるのがかわい~。
>これからも郷あたりが風見のじゃまするのにけしかけたり
>するのかと思うと楽しみでしょうがないです。

ごめんもう先月の話になっちゃった。
いやホントすいません レス滞りすぎすいません
最近ストロマいっぱいいっぱいでちょっと頭回ってなくてですねエヘヘ
風見はほっとくと何処までもいっちゃう子かと思うので
猫さんにはウフフ随時フフフ好きにはさせんぞフフフ
>自分はスターマインからなんで
>ふぃっとねすにはお初にお目にかかることになります
>しかしこうなるとLiteの方も毎号買わねば

まだ詳細は伏せますが、初めての人でも
コレ以上ないくらいの安心設計でお届けする予定なので
是非ぱれっとLiteも皆買うといいよ!
12月は年末だから2冊出るし! …締め切りがひどいね!?
>ディケイド最終回を見た知人が
>「ごらんのあり様だよ!だったよ」つーてましたが、
>映画は行くんでしょうか。

実はディケイドは3話までしか見てません。あと夏の映画。
だからまだ見ないんじゃないでしょうか。DVD買おうかナ?
>ペンタブがこんなにボロボロにw
随分長い間使ってるのです。安物です。
ホントそろそろもうちょっといいやつ買おうかなあ。
でも今の机じゃこのサイズで結構精一杯…  ヌゥ
>でけェーーーッ!!何コレ和田アキヲ級。
>でもまったくのイミフ画像だよ!

イミフも何もでけぇってだけだよ!イミメイリョーだよ!!
甘くて美味かったよ!
>なんてこった! 張り切ってLite買ってきたらまだ載ってなかったよorz
>・・・というか勇み足もいいトコですか?
>ちゃんと読む用と保存用に2冊買ったんですけども。
>いやはや関係ないのに余分に買わせるなんてストロマさんたら、やるぅ♪
 
おっちょこちょいさんめハハハ☆
まぁとく村長先生のオリ読みきり見れたからいいじゃない!レアいよ!
>柿デカッ!美味しそうですな~ウチで作ってるのより果肉がちょっと柔らかくて甘かったよ!
ぼかぁ基本果肉は固めが好きだから中間くらいがベストね!
>ぱれっと1月号読みました。
>とりあえず行成1日5回タンスの角に小指ぶつける呪いにかかれ。
>し、嫉妬じゃないんだからね!

よしわかった!ちゃんとぶつけておきます!皆の見えない所で!
>ぱれっと1月号買ったです。p109右がお気に入りの一本となりました。
>皆出てきて賑やかですなあ。

前話が登場キャラ3人と超少なかったですからね(本来割と普通)
賑やかさが強みでーすしー ただカラーがホント面倒で(ry
>ネココスの志染さんについては
>「あ、志染さんが媚びてる」と思うとじわじわきました。

志染さんは媚びキャラ!(キリッ)
>そういえば毛玉日和が単行本になったということは
>(あれはリス子夫妻がお気に入りです)、
>スターマインが単行本になるまであと少し・・・
>半年は待たなくていい、はず。いやあ、待ち遠しいです。

はずですね。はずです。たぶん。
毛玉日和僕も買ったので皆も買うべき。
福と雪のママがお気に入りです。  いいだろ別に!
>ずっと風見のターン!!
>やばいやばいよ風見さんかわいすぎるよストロマさん!!

続いて風見が美味しいお話でしたね。ふふ次はそうは行かんぞ・・・
>一周年おめでとうございます!
>見えてきた単行本、チラつくサイン会、
>不安と恐怖のアニメ化話、ストさんの野望はつきませんね!

後半が嘘過ぎるですわよ?
そんなの野望じゃなくて羨望ラインですよ?
サインといえば
僕の色紙とか持ってらっしゃる方はわかると思いますけど
僕のサインはサインっつーか署名なんですよね。マジで素。
以前同人誌にサインしてください!って頼まれて書いた時は
ホントにね、空気がピタァでした。練習とかしたほうがいいのか。
>略称「G」は人類最狂の敵ですからね!
>あんなの地球上に居なくたって良いんです、
>偉い人にはそれが分からんのですよきっとw

ああああもうあいつマジ滅びろよふざけんな
何で俺の部屋にいつのまに進入したんくぁwせdrftgyふじこlp
>登場人物紹介にねこさんが居ることにコーンスープ吹き出した。お掃除大変。
うん、僕が一番ビックリした。いわれるまで気付かなかったよ!
>来月のLiteであのマンガがリ・スタートしますね、
>よく考えたらこれがストさんのマンガを知ったきっかけだったよな・・・、
>でも一迅社HPの発売前イラスト見て思ったのは
>「主役がセンターに来てない」って;;; まことちん主役でしたよね?
>;確かタイトルロゴにもシルエットで出てたのに・・・何故?;;;

ふぃっとねすは読みきり扱いとはいえ初めての続き物でしたからね。
思い出深い作品です。
あと誠ちんが一応主役であってますがタイトルロゴは玲さんです。
舞台の中心は玲さんですからね。
第二の主人公ですね。まぁあまり暴れない為目立ちませんけどね。
ハハハ。
>1周年おめでとう御座います!!
>ぱれっとは創刊から買っていますが
>『スターマイン』が始まってからは、
>より一層発売日が待ち遠しくなりました
>(半分以上は『スターマイン』目当てと言っても良いくらい)。
>来年初めあたりに単行本1巻と読んでるんですがどうでしょうか?
>単行本は是非カラー大目でお願いします!!
>こちらも大好きだった『フィットネス』も復活ということで今まで以上に期待しています!!

うへへ、そう言われちゃあ頑張るしかないぜ・・・
両作品今まで以上に気張っていきますよ!
単行本がどうなるか云々はよくわかりません!何せやったことないんで!
>…そして、そろそろカナがデレることにも期待していますwww
>それでは長文失礼しました。

14話は カナさんの お話 です
>ストロマさんスターマイン1週年おめでとうございます。
>毎月スターマインを読むのが楽しみで、楽しみで、
>早くコミックスかされるのが待ちどうしいです。

誰がって僕が一番待ち遠しいんですよね・・・
キャラの把握をして貰い易くなるんで・・・早く出て・・・
>スタマイ最萌キャラ=猫くん
曲りなりにも萌え4コマでそれはなんかダメだね!?
>志染さんは何故こんなにもエロい……。
>華奢な娘に黒ストガーターは核兵器(?)。

キャラ数が多いので、可能な限り衣装もキャラの記号にしようって事で、
あまり衣装を変えないんですけど、
志染さんはとりあえずヒラヒラor黒ければいいので
割と僕の趣味が入ります。もっとヒラヒラさせたい。
描くの大変だから考え物だけど。 あとそもそもヘタックs(ry
>最近の志染さんが可愛すぎて困るんです。
何も困る事はないのじゃ  ないのじゃ


ないのじゃよー
スポンサーサイト
