そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
ぼろきったね!
汚ペンタブ
そろそろ真面目に買い換えた方がよいのではないかな?ん?



>ままままマジですかフィットネス!?やったー!!
ままままマジなんだよもう!
えーと何!?13ヶ月ぶり!?うわぁてるなあ!!
>巻頭カラーのみならずLiteと二大連載ですって!?
何が起こるかわからないよねもう…
>ふぃっとねす連載キタァァァァl!!!
>スターマインのカラーも連続で大変かと思いますが、
>超応援していますのでがんばってくださーいー
>イヤッホゥ

イヤッホウキチャッタァァァァ
流石にそろそろカラー回数落ちつくと思うのでなんとかします!
今ネームやってます!ミスリードってむずかしいね!!
>風見スイッチオン!ギュオォン!
あの髪型は何力で動いているのか 電力か火力か原子のちからか
>本文なしでそんな絵描くと、何かあったのかと心配になるじゃないか
あー説明不足御免 知らない方に説明すると
ぱれっと本誌で僕が以前描いてた「ふぃっとねす」って
読みきり作品があったんですね。読みきり表記のまま5回やったのが。
それが色々あってLiteに移って復活&連載化というお話でした。
>ぱれっとLiteの次号予告に…!?
ちなみにアレは2回目の扉絵です 初回はカラーペェジですよふふ
>きたぁああああああああ!
>おめでとうございます!頑張ってください!

がんばってる!ネイチャーメイドとバファリンが俺の友達!
>新、連、載……ッ!?
>まだ今月のLite読めてませんが、まーじでー?
>完全にストさん死亡確定フラグキタコレ。

き、きてねぇよ!生きるよ!!イキイキするよ!!
>ふぃっとねす再開おめでとうございます。
>これでまた1つ楽しみが増えたZE☆

期待ハズレにならないように頑張るZE
>うおぉぉぉぉぉぉ!!ロマさん唐突すぎでしょ
>でもそんなところが・・・好き♪

ロマさんの得意技はクソ甘えぶっぱですから(無関係)
>ぱれっとLiteでの新連載おめでとうございますー。楽しみです。
まだ準備しなきゃいけない事もあるので
大変ですががんばりますよー
>ふぃっとねす復活!? マジッスか!!
>め、めでたい……!

めでたいのでプレミアムロールケーキを食べたよ。
ローソンの。 うまいよね。
>ふぃっとねす復活ッッ!!ふぃっとねす、復活ッッ!!
>読みきりで続いてたときから好きだった俺としては
>これは涙が出るほどありがたいぜ!!!

そういう方達のおかげでーみたいなモンですよ今回は。
ホントもう感謝してもしたりないよね!ザーッス!
>ちょwwww新連載wwwwwwwこれは期待wwww
スターマインしか読んだことないーとかだったりすると
ふぃっとねすはちょっと雰囲気違うと思います。
というかまあそのちゃんと差別化はしていきたいです。はい。
>12月まで死ねなくなりました
じゃあもういっそ来年も生きていよう的な流れで 
>何で公式に飛ぶのか不思議でしたが、
>なんと新連載の告知でしたか?!
>普通に言ってくれれば良いのに
>ストロマさんたらなんて奥ゆかしい!・・・もしくはツンデレなのかも。
>何はともあれおめでとうございます!!
 
シャイボーイです。


えっ
スポンサーサイト
