そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
とらのあなさんでも委託販売開始だモラ。
よろしくぞうぞモラ。

ゾン子のコピー
ゾン子らくがき


>私もPEPSI Azukiを飲みました~w
>後味がアイスのあずきバーに思えるのは私だけでしょうか?

アズキバーとペプシと水を足して割ったみたいな感じでしたね
>>シナイトハイッテナイヨ 
> キタイシナイデネッテイッタダケダヨ
>なんてこったッ!!
>そして静岡のメロン最後の一冊は私が戴いたぞッ!!
>ストロマさん、感謝するッ!!

イイッテコトヨー
>やったああ!ロマ様ありがとう!
イイッテコトヨー
>まさか委託してるとは思わず、慌てて既刊新刊注文。
>二日で届くとはメロンブックス良い仕事するのぜ・・・。
>おぜうさまのカリスマ(笑)と
>ゆゆ様の優雅さを堪能させて頂きました。ごちそうさまでした。

オソマツサマナノヨー
いやーその後他のイベントにも出るみたいな択もあったんですけど
ちょっとスケジュールがうわーうわーな感じなので
こう、ぶっぱなした次第です。
>酷いや期待したのに見えてないだなんて。
>何のためのぱ○つ大全だったのか。 
>もうガッカリですよトホホ><。
>あれですか鈴ぱんつ描くと
>編集の偉い人に呼び出しですか?じゃあ仕方ないですなぁ。
>取り敢えずストパン(ストロマさんの描くぱんつ)が
>見れるまでアンケート書くよ! おぅいぇ!

いやーたぶん鈴のぱんつ描いたからって
別に怒られはしないとは思いますよ?
この雑誌もっとひどい犬が居…うわーなにをするやめ
ストパンは そのうち見れるかもしれませんが
いっそ描かないでおいてずっとアンケいやなんでもないです
>巻頭カラー達成おめでとう御座います!
>連続カラーも達成したし、次は表紙と下敷きですね!

今月のぱれっと下敷き付いてなくね?なくね?
今回巻頭だけでもだいぶウワーってなったので
もし表紙とかになったらひぎぃらめぇぇってなっちゃうよ俺…
>今月号の風見さんがかわいすぎです
>電車のなかなのにずっとニヤニヤしてしまいました

低身長強気デレとか最強じゃね?
>やばいかざみん超やばい。
>いやぁ巻頭カラーに相応しい内容だったす。
>口から砂糖ダッヴァダヴァでさぁ。
>でもって次回も巻中カラーとか…
>嬉しいけど身体壊さんとってくださいね?
>死ぬなよ?絶対に死ぬなよ!?(竜ちゃん風に)

ここ最近謎のカラーラッシュだったのと他にもまぁ色々あったりあるので
ラッシュ前と比べて進行の遅れっぷりがちょっと面白いレベルですが
まぁ何とかやってます!今日もがんばる!生活リズムも戻しつつ!!
>今月のスタマ\やべえ/
>そいやスト先生の寵愛を受けて目立ちまくってるから
>失念してたけど、風見単独の話ってまだでしたネー。
>勝負所に温存してたってわけかい!
>あたいてっきり叶得さんがくるかと思ってニコニコ正座してたわな…

でも叶得さんってカラーページ出演率高いんやで!
というフォロー
>行成お前もうホント死んでくれよ!ちくしょう!
ハハハホントだよ
>そういえば彼女たちは髪の動きが自由自在だなーとか、
>ルビとセリフが違うときって、>どっちを口に
>出してるのかなーとかが気になったり。教えてロマさん!

答えるロマさん!
まずフリーダムな髪の動きに関してですが
これはもう感情を表現できるなら何でも使っていこうというアレです。
だってそういう表現って表情の変化やら間やらを使って
深くやろうとするとコマ数使うんですよね!4コマとしてアレになる!
後は動物的なかわいさも出るんじゃないかなと。まぁ風見さんですね。
ルビ振ってるセリフに関してですが。
可能な限りセリフ・ルビのどちらも口に出しても
違和感のないように読めるように作ってはいます。
つまりどっちでもいいです。漫画だからできる表現ですね。
各人自分の語感のいい方で御解釈を。
あと僕は「そのセリフがどういう意味を持つ発言なのか」という
内容解りやすくするための説明を省くためにルビを使うことが多いです。
設定が設定ですから、せめて漫画として少しでも
わかり易く読みやすくしていきたいなーというそういうソレです。
>(個人的に「ロマさん」のほうが「ストさん」よりも呼びやすいのです)
そうですね。僕と文章等でのやり取りが中心の方は
「ストさん」と呼んでくれる方が多いですが、
ボイスチャットだとか直接会ったりだとかで口頭でよく話したりする方は
「ロマさん」って呼んでくれる方が多いように思います。
好感度上がったら下の名前で呼んでくれるみたいな。
リアルギャルゲはじまた。
>ぱれっと12月号みました
>かざみんが可愛すぎて死にそうです
>単行本まだですかねぇ……
>スターマインの単行本はいつ発売ですか?
>楽しみに待っているんですが。

僕も楽しみにしてます そしてしかし作業が怖い


こわいのじゃ…
スポンサーサイト
