そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
ううむ
20091021193031.jpg
なんか…そんなにインパクトが…

前回のしそがしそしそしてたからこれももっと
炭酸汁粉みたいな感じかなーとワクワクしてたんだけどなー

ほんのりだなあ


ああいやそうか…普通それでいいんだよな…


>紅楼夢お疲れ様です。
>開始そうそう伺ったのですが、
>ストさんやたらテンション高かったですね。

だってストさんイベント参加年一回やぞ!テンションも上がるよ!
序盤もうテンパってお値段計算を間違う間違う 算数嫌いや…
他にも結構来て下さった方からコメント頂いておりますー
最初の頃に来てくださった方多かったですねー
ありがたい事です ああそれでテンション高かったのかもしれませんね
でも序盤ちょっと忙しかったんであんまり
まともにお相手できなかったかなぁとは思いますなぁ
後半は結構暇だったんでそん時に来てくださってりゃ
もっとお話とかできたかもですけどね 惜しいすのう
>ロマさん元気になぁれビーム
グワー
いやぁ最近体がとみにだるいんですよね
もう熱は引いたんですけど いやええお前また熱出してたの
生活リズム終わってるからなあ今…ひっどいぞ…?
>オレンジは俺が買うはずだったのに、もうっ。
>(というか、漫画家さんならペンタブ機能のUMPCではないですか?)

いやぁ昨日がメモ帳だけ!っていうのがミソですよね
僕はすぐ遊んじゃうんで。 ホントに…
>ソメラちゃん風にいえば、
>「めちゃくちゃツボりました」>不思議のポメラちゃん
>不思議のポメラちゃんとかLite読者なら一度は思い浮かべるからドンマイ!
>※思っても口に出しませんが。

※そういう事も思っても口に出してはいけません。


※そういえば明日ぱれっと発売ですね もうすぐですね
  まさかの巻頭カラーなので今からギシギシしてます。
スポンサーサイト
