そろそろブログのデザインなんとかしたい
腕が 死ん だ   あ、じゃないや
紅楼夢おつかれっしたー! ストロマです!

今日はもうマキシマム疲れました ので
今日はもう作業なんかしないお(´;ω;`)

いやまあ  すいませんやるんですけどさ…

えーそれよりホント今日はたくさんの人が ええ
ご挨拶に来てくださって ストロマ嬉しかったですよ
たくさん応援のお言葉を頂きましたー
そういう事なのでこれからも全力執筆ヤーってなもんで

ウス。


>なんだか不謹慎なコメント書いたら
>ダジャレで返されたよ\(^o^)/
>取り敢えずごめんなさいです。
>あとコメントの採用基準がよく分かりません。
ダジャレで返せるような感じが採用基準です!


そうなの!?とセルフツッコだめだもう疲れててだめだー!
