そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
まだだ…まだ読まない…
20090929143154.jpg
まだ摂取には…時期尚早…
俺がコレを読むのは…
たっぷりの時間と心に
たっぷりのゆとりがある時だ…

>雪の宿思いっきり齧ったらパリッとやった途端欠片が目に!
>痛いよぅ><。 そして雪の宿、怖えぇぇぇ

もっと落ち着いて食べるようにしましょう。雪の宿は逃げません。
その身湿気り蝕まれるまで貴方の傍らに居てくれます。
ただしご家族に奪われたりなどは間々あるのでご注意ください
>「雪の宿」は気分の悪いとき(風邪気味とか)に口にすると
>吐きそうになります・・・(苦笑)。 気をつけて下さい。

節子それなんだってそうや
>あれだ、先立つものがないなら
>ストロマ基金を設立して資金を集めればいいんだよ!
>いわば読者がスポンサー。
>もしくは不自然に口座番号流出させちゃうとか。

そんな事したら僕は闇の世界にスッポンさ!(おもしろい)
…そ、それよち先立つ物が
微妙に何とかなったんで紅楼夢で再販ありますよ!
既刊これが。
あんまりにもやれやれ言われたんで
もう多少やけくそい感はありますがひゃっふう!
まぁそれとなく数は用意できてる予定です。
あ、ちゃんと新刊も入稿済んでますよ。
今回こちらとスペース合同で出るので(マゼゴハン名義じゃないっス)
サンプルやら表紙やら先行公開してます。

コレも含めてちゃんと仕上がってるといいなあ。当日たのしみ。
>委託ありますよね!?ね!ね!ね!ね?
コレも結構聞かれますけど
未定もいいとこです。大体そうです。
期待はしないくらいでいいと思います。
>巻頭カラーおめでとうございますわっせろーい!
>巻頭カラーおめっす。
>巻頭カリャーとかすげぇ!

アリアットゴザイヤース!
4コマ漫画を4P塗るってヤバいなと思いました。
29枚も絵あるんだもんな…やー筆遅いから大変でした。
>>>いやまあ徹ちゃんはいいんだよ
>>徹ちゃん
>>徹
>コラァ。

マジすいませんした。たまにやります。
この前も担当さんに注意されました。
原稿ではちゃんと直しましたが記事のは戒めとして残しておきます。
決して再編集がめんどいとかじゃないのです。イマシメイマシメ。
>小冊子は「えーもんもろたー!!
>(良いものを貰った)」って感じでした。
>もし浮いてるとしたらアレですよ、
>キャラが比較的小さめなのとハジケっぷりが足らないからですよ。

いいえ  きっと一番の理由は文字が足らないのです きっとそう
>ていうかそんなことより鈴ちゃんの、
>下着が見えてるんだか見えてないんだか分からない
>あの辺りが気になって気になって・・・。

ああ、あれは見えてません(最低だろこのレス)
>スターマインの下敷きが得られる日をば心待ちにしております。
本誌とLite両方頂いてるので下敷きドンドン溜まっていきます。
僕はデジタル作業なんでちょっと使えませんが
皆さんは学校やら職場やらでモリモリ使うと良いですよフハハ
>今回のスターマイン、所々小ネタ満載ですげぇツボでした。
>レインボー・ミカな里梨とかハマりすぎでしょうよ。
>てかなんすかあの納まりの良い四次元バッグは(笑)

ちょっとイベントが続いたんで、今回のお話はちょっぴり
コンパクトにジャブジャブしてみました。日常系っぽいというか。
そんなこんなで次回は相応のストレートで行く予定ですので
身構えて且つノーガードでお待ちいただけると幸いですヨ?

あと他にもご感想やら応援のメッセージやら
たくさんいただいております。
ありがたく読ませていただいてます。ぜんぶ。
がんばります。


そういう
スポンサーサイト
