そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
最近更新が写メばっかじゃねえかと思ったので
メルラン
にーじかわ!にーじかわ!


>何この雪の宿ww詩みたいなwwww
誰か歌うといいよ 曲つけて
>>片面は塩味 片面は甘い味(ミルクかな?)のせんべいだよ
>ぽたぽた焼きの事かと思いました。最近食べてないなぁ…

ぽたぽた焼きさんも美味しいですがね
やはりあの塩味がいつだってうまいのさ!
>雪の宿ですか。見つけたらトライしてみますー。
>きっとあまじょっぱいんでしょうなあ。
>そういえば、関係ないですけど外国人は
>味覚の内の「旨味」を感じ取れないそうですね。

あまじょっぱいじゃない!うまい!
>雪の宿は子供の頃良く食べましたね。
>半分は甘い方、残りはしょっぱい方を味わって食べるのがデフォでした。
>懐かしい…。

ぼく口の中で裏返すよ!貪欲に食うのがデフォ!
>パンツ書店で見たけど高っ!!
でもほらなんか デカイからまだなんか な!
>騙されたと思って試してみた。
>ホントにメープルシロップに似てた。
>気のせいかもしれない…。

かもしれないね?
>メロンに醤油、きゅうりにハチミツくらいの妄想トリビアだよそれは!
>あと雪の宿はンめェーっすね。よくもしゃもしゃ食ってますよ。
>ぽたぽた焼きは甘過ぎてどうも…。

うん…うん…
>なりません
でもそんなはっきり言うなよ…
>牧乃良かったよなぁ、先月からずっと頑張ってたもんなぁ。
>うん、おめでとう! よーし、あと一押しだぞ☆

あそこでもう一押ししてたらぱれっとに載せられません><
>確かになかなかの肌色率・・・(ゴクリ
>相変わらずいい仕事しますなぁw
>ですがここは更なる肌色展開を加速して
>ぱれっとの限界とかに挑戦していって頂きたい。

これ以上加速すると肌色じゃ済まなくなるので><
>コミトレ来てたんですか・・・。
>一言いっといてくれたらスケブ準備していったのに・・・。

スケブすかし2時撤退よゆうでした
というかあの日の東幻郷は半スペに5人居るとか
どう考えてもあたまおかしい狭さだったのでまぁ その ねぇ?
>今年の紅楼夢はー?  レミリア ザ ムービーの再販を・・・!
新刊がどんな内容になるか若干不安なので
あまりには単品で出すのに納得のいかない場合
再販の考慮はしますが…ぶっちゃけマジで
先立つ物があんまない
のでひょっとしたら位の。そういう。
>おにーちゃんにぱれっと かりま した
>とてもかわいかっ たてす 。
>がんはって く たさ゛い  byようじょ

がんはる
>夢の中で逆レ○プされかけてるところを助けてくれてありがとう
どういたしまして


虹川描くなら原稿やればいいのにね!!
スポンサーサイト
