そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
雪の宿が大好き  尋常じゃないうまさ

え、知らない人とかいるの?
ホラあれ あれだよ
片面は塩味 片面は甘い味(ミルクかな?)のせんべいだよ

うまいよねあれ  どうかしてる

塩味の物が食べたいとき  甘い物が食べたいとき

どっちでもいける  どっちの気分のときにでもいける
いつだっていける 最高にうまい うまいぞ

すばらしいソフトせんべい 素敵せんべい 雪の宿





>なんですかその本はー!
>実にけしからんですよ 実にけしからんですよ
>あまりにけしからんので近くの本屋で探して苦情いいますよー!

本屋さんだってがんばってるのです
>ぱれっと読みましたー。
>夏は肌色の割合が高くて嬉しいです~。
>カラーなのに地味な肌色が嬉しい今日この頃。
>もっとやっちゃってください。あと炭酸部とか単行本とか。

重要なのは色が地味かどうかではなく「何の色か」って事ですねー
この2回でだいぶ裸描いた気がします いい経験だったのう!
>まさか前回まきのが水着でなかったのが伏線だったなんて!!
>そしてかざみんの尻エロ(ry
>いったいかざみんはどこにむかってくんだろう

カラーで書いてあげられなかった分美味しい役に行ってもらいました。
かざみんは低身長で結構胸があるという
大変俺が嬉しいボディ
とてもいい子なので
これからも色々頑張ってもらいたいと思います。
>3号連続お疲れ様っした。
>ふふ…なかなかよかったわよ、坊や。次は巻頭で待ってる!

マジかよ姉さん もしそんときゃハグしてくれ
>時に先生、そろそろかなちんorさとりんのターンでしょうか?
>地味にこの二人好きなんで、スポットの当たる日を
>待ってますよ。…待ってますよ!(二回)

時に今描いてる原稿がゲフンゲフン
ガンバルヨー
>ぱれっと10月号、拝見しました。
>今回はサービスシーンがやたら豊富で嬉しいやら、
>規制に引っ掛かりやしないかハラハラさせられたやらで、
>妙に慌ただしかったように感じました(笑)。

>・・・ところで、カラーページに小原くんや
>七海さんがいなかったのは、
>罰ゲームか何かの一種なのでしょうか?(汗)

2Pに13人がんばって出したんで勘弁してください
むしろ僕が罰ゲームだよ!
>もう、まきのんがヒロインでいいよ かわいいなー
全員そう言われるまで頑張るのが当面のアレです


あと言われて気付いたんですけど
ハシラのキャラ紹介、透ちゃんより小原君のほうが先なんですね。
ドンマイ透ちゃん、次も出番あるから!な!
スポンサーサイト
