そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
今日本屋いったんスよ本屋
最近金色のガッシュを再び読み始めて古本屋で買ってたんですけど
22巻がなくてですね それでまあじゃあ新品買うかーって
そんで行ったら行ったで置いてなくてですね
なんだよもうこれだから田舎はホントにもうとか
プリプリしながらとりあえず店内プラプラして
うーんグリマリ(1500円)どうしようかなぁ…あんま金ねーしなあ…
とかプスプス悩みながらこう店内をアハアハハハハ


20090820190909.jpg
何買ってんだよ(1500円)


>棚を区切ればもっと色々おけるんじゃないでしょうか!
まず入れるものが整理ついてないんですよね 巻数足りてないとか
…ひどいな
>ディケイド劇場版みましたよー!
>全員が横並びするシーンとか
>全員でライダーキックかますシーンとか感動した

いやああんなに酷いキックは史上初ですね
色んなシーンで「スタッフやっちゃってんなー!」とか
ニヤニヤしながら観てました!
>静岡の地震では、書籍に埋もれて亡くなられた方がいたとか・・・。
>お忙しいでしょうが、整理はキチンとなさった方が宜しいと思いますよ。
>暑さ厳しき折、ご自愛の程を。

本棚依然として変化ナシ…というかドンドンモノ移してるから
どんどん部屋が汚くなってもうね もうね?
>それはそれとして、表紙に再びのお名前掲載
>オメデトウゴザイマス。
>次は表紙の執筆ですねw 応援してますんでいつかきっと!

うおーありがとうございます
表紙に名前とか全然気にしてなかったなあ
表紙は…本誌よりも先に単行本のがくるでしょうなぁ…!
>劇場版ディケイド見ました。
>良かったねJ。少し活躍できて。

いやーJの扱いはなんというか意外性つきつつ面白かったですね
>大大大好きです。スターマイン。
超超超頑張って描きます。
>うちと同じ本棚!並んでる本もだいたい同じ
実は北斗の拳が2巻だけ無いんですよ どこいった…
>初めまして~
>コミケで偶然発見した衣玖さんの時計に
>一目惚れして購入してしまいました。
>衣玖さん時計は家宝にします!!

僕はコミケ行ってませんが色々波乱あったようで!お疲れさまですー
衣玖さん時計人気あったみたいですね
自分でも結構お気に入りなので嬉しい事です
>漫画1p辺りどれくらいの時間で仕上げるんですか?
うーん一気にやる訳じゃなく打ち合わせとか
色んな工程入りますから一概には言えないんですけど
まぁ僕は筆クソ遅いです。 ひどいぞーウハハハ
>きららでだめならぱれっとで出すんですね そうなんですよね?
そういうのは僕宛じゃなくて出版社にだねゴニョゴニョ
>そういえばそろそろ着替えネタとか
>お風呂ネタとかベタな展開が欲しい今日この頃・・・。

ベタかどうかはわかりませんが10話はお風呂ですよ!
3連続巻中カラーも最後なんでお楽しみに!


しかしコレパラ見して即行本棚ならグリマリ買えよ……
スポンサーサイト
