そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
ペルセウス座流星群:あす未明ピーク


わざわざ教えていただいたのでなんとなく紹介


いや、別に何しろって訳ではないですけどね?



>わが部屋を見るかのような惨状に同情を感じえない。
>まあ一息ついてから片付けてやってくらっさい。
>(´・ω・)っ旦

20090812155716.jpg
未だにこんなもんっスよハハハ
>片付けの基本は捨てることらしいっすよ
服とか書類は結構捨てたんですけど
本はあんまり捨てる気になんないんですよねあるある
>志染さん水着姿で、購入決定です。
>購入する4コマ漫画が増えました、ありがとうございます。

志染さんありがとうございます。
>遅コメすみません><。
>確かに志染さんのスク水も素晴らしかったですが、
>もっとがんばる牧乃のおしりもなかなかのものだと思うんです!

やっぱ尻だよな やっぱ尻なんですよ
>悪魔辞典とは懐かしいですね♪
>特にアーテリーとヴェインのコンビが
>なかなか良い感じで自分も結構好きでしたw

ぼくは理菜ちゃんが好きです
>でけいど今週たまたま5分ぐらい見ましたが、
>アマゾンがイケメンなのに違和感ありまくりどした。

戦闘シーンだけ見ましたがイケメンというか覇気がないというか
野性味がないというか アマゾンなのにね
>このイカすストラップなんぞ…!
>詳細調べてみたけど出てこない。
>劇場で販売されてたんですかね?

その通りですよ
ホントに気に入ってるのです
もういっこ欲しいです


クライマックスヒーローズのミッション多すぎて終わんねーよ!
スポンサーサイト
