そろそろブログのデザインなんとかしたい
でぃけいどすとらっぷー
ディケイド劇場版見てきましたよっと


実は本編3話までしか見てなくて
それ以降の展開はチラっと話に聞く程度ですけど
ストーリーはオマケっぽい感じで
ライダーファンへのサービスシーンが多かった印象。
なので問題なく楽しめた。よかった。
演出周りも意外性や迫力があって良かったです大満足。
ホントに作り手側の
「楽しく作ったから皆も楽しんでいってね!!」感が凄い。
全ライダー登場って事で色々思う方もいるかもですが
設定だの性能だのグダグダ考えて観てたら負けですし無粋です。
お祭り映画(しかも一応子供向けですよ)なのだから
楽しんだ奴が勝ちだし幸せでえらいです。
そんな感じの楽しい映画でした。
興味あったら皆さんも是非どうぞ。トモダチ。


まさか仮面ライダーで南斗人間砲弾
見る日が来るとは思わなかったけどな……!!
