そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
部屋移したから本の整理せにゃならんのですが
手前にまだ積んでます
もうやだこの量


>み……水着だぁ!
水着でした!!
>今月のスターマインえがった!えがったよ!
アンタも好きじゃのう!!
>志染さんが水着姿を見た責任を取れと迫ってくるので
>男らしく責任を取って嫁にしようと思うんですけどどうでしょう。
>ぎゃーーーーーーーー!!
>スク水志染様ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!
>流れ星9人娘出し抜いて、志染さんぶち抜き独り占め。
>エロい、エロいですよ、あの志染さんは!

その他多数のスク水ひゃっふうコメントを頂きました。
ありがとうございます。いやーコマぶち抜きとか初めて使いました。
アレ、絵は大きく取れるのですが
4コマじゃなくなっちゃうのがちょっとなァって事で
普段はやんないんですけど、
サービスはするならするでガッツリやっとくべきだな!と思い
ブチ抜きました。。あのコマネームにレイヤー4枚使った。アホです。
>自分はスク水は白より紺だと妄信してますが、
>拘りはあったりしますか?

いやあ実は拘りありません。特にスク水が好きーとかは無いんです。
どちらかといえば白水着が好きなので
白スクの方が好きかも。そんなレベル。
でも特に属性が無いからこそ
そんな自分でも「イイ」と納得できるような物を描こうと思いました。
僕はイイと思います。レイヤー4枚使ったし!
あ、でもプリンセスラインは大好物です。
>炭酸部は終わってしまったが、
>ぱれっとも購読していた俺に隙は無かった・・・

ストロマが拍手しだした
>後二回の変身を残しているんですね?
>しなないように気をつけてー

ドカーンとパワーアップしたいですね
執筆速度とか集中力とか  ぐぁぁ頑張れ!!
>過疎サイトやってますが
>最近スターマインで検索してくる人がちらほら。
>確実に浸透してる感じです!超応援してます!

なん…だと… 花火か芸人しか出ないと思ってました。
超応援ありがとうございます!今度検索してみますね!
>小原君はヒロインだったのですね(キャラ紹介欄をみて)
我ながら隙のない配置ですね
>今更ながら、『スターマイン』のタイトルが
>『連続打ち上げ花火(流星群)』と
>『star mine=星は私のもの(流れ星とウハウハ生活)』を
>掛けているものだと気付きました。ストさん、いいセンスですね。

僕普段漫画書く時ってタイトルに凄い悩むんですよ。
拘るとかじゃなくて単純に思いつかなくて。ひどいくらい。
でもスターマインのタイトルだけは奇跡的にスパっと決めました。
他にも色んな意味が篭ってたりする
だいぶ曰く付きな感じのタイトルです。体現できたらいいなあ。
>次回はひょっとしてOVAっぽく温泉だったりするんでしょうか。
露天だったりするんでしょうか。

他にもすごい長文でご感想とかたくさん頂いてます。
全部目通してます。すごい元気とかでます。
ありがとうございます。がんばります。


でも本棚…てめーは明日だ……
スポンサーサイト
