そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
らくがきおねえさん


後日なのでレスの続き

>なんか普通に続きそうな感じで終わった
だって特に区切るようなイベントもなしに
ムリクソ最終回らしさだしたってどうよと思ったので…
>炭酸部も忍者も面白かったのに……ああ!
>数ヵ月後に新連載始まるから、
>いったん終わったんですね。そうですよね!?

特にお話は聞いておりません(^q^)
>読みきり中の集めればギリ単行本になりそうなページ数…
>でもきららは読みきりを入れないので有名…と言うことは…orz

特にお話は聞いておりま(ry
>ストロマロジック最終回残念でしたー。
>今後はスターマインを楽しみにしますー。

ありがとうございます!前向きに行くのがいいですね!
>ストロジ最終話しかと見届けたっす。
> あれだね、うん、なんというか
>サムライの立ち居振る舞いを見た気分。
>あまりにフツーに展開して、フツーに締めて、
>フツーに面白かったもんだから、
>うっかり来月もあるんじゃねぇかと錯覚しそうでした。
>無理矢理な締め方に辟易したり、
>変に物悲しい読後感にとらわれなくて済むから
>むしろいつもの感じで良かったのかなー、とか思ったり。
>なんにせよお疲れ様でした。
>今後も応援いたしますゆえ、スターマイン、
>ないし次回作も頑張って下さいナ。

ウス!サムライっつーか落ち武者応援ありがとうございます!
今も色々作業中なんでメリッメリ頑張ります!
>遅ればせながらMAX9月号読みましたよーぅ。
> この開き直り方はすごいな…。
>ラスコマの『お前!!』で俺の心鷲掴みなんスけど。
>てーかこんな面白いのになー。これで終わりてー。くそー。
>かなり残念ですけども、ストロジ終了で
>出来た余力をスターマインにあてて、
>ぱれっと&Liteの二誌並行連載開始!とか……駄目?無理?

開き直ると楽でした!好き勝手気持ちいいです!
まぁこの空いたキャパは無駄にせんように頑張る所存ですよー!
>ストロママジック最終回とか聞いてないよ!!
>まさかスターマインも終わったりしないですよね?
>それはそうと今月のスターマインは
>志染さんと行成一直線なかざみんに萌えました。

終わったりしないですよね!?
かざみん可愛いので!終わったりしませんよね!?


何か長くなってきたし
とりあえず寝なきゃだし実際眠いし今日はここまでで…
起きたらまたメリメリすっぜー!!
スポンサーサイト
