そろそろブログのデザインなんとかしたい
志染さん3


>「ギャー」とか「ドラー」とか「カグァー」とかが好きです。
音って言うか情景というかそういうのを
こう出せたらみたいな音です(音です)
>最終回が近づいてくる~。うわぁあん!
無事に終わりました!
>ぱれっとのふぃっとねすからきました稀有な存在(?)でさーせん。
>サイト来たら東方描かれていらっしゃったので
>個人的にちょーうれしいっす
>ストロマさんちょーパねぇっすスターマインはぁはぁっす

トップに微塵も東方成分無くてサーセン><
最近はヴァンプリやってます!対戦相手募集中!
スターマインもメリメリ頑張ってます!ハァハァ
>エヴァ破がすんごい良かったですよ、今なら幸福感で死ねる
あーなんかよく聞きますね
最近のエヴァは鬱じゃないんですかね?
>単行本まだー?
来年ほどー?
>炭酸飲料一気飲み部(単独)の新連載まだー? ないよー^^^^


ここまで書いた今
買って3日のデスクぶっ潰れてしにそうなんで
残りの変身は後日しますしにそう
