そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
たんざく


>きもけーね=きが遠くなるほどに美しく
>もう彼女無しではいられない程可愛いけーね

おおむね同意だけど僕はどちらかと言えば素のけーねの方が好きです
>あれっ、そいやいつの間にか50万HIT超えてる?
> えーと………おめ! タイミング的に色々アレだけども!
>むしろ何かしておくれよ!(厚かまs

あっ……
何か…そう…だね……
………あ、かー、考えておきます><
>>最終回
>大落ちはきっと
>「すべては円盤生物の見ていた夢だった!」ですね。

UFOさん、最終回チラッとだけ出る予定でした
それすら作画と展開の都合でオミットされました。
>下敷きになったりはせんのでしょうか。
あー最近ぱれっと両誌でやってますね下敷き
まァなんにしろまず表紙にならんと話にならアハハハ
>志染さんは順調にヒロイン街道を突っ走っていると思います。
>次回は海だそうなので、
>他のメンツとはぐれてしまって二人きり展開とか希望。

志染さんは他の流れ星の皆と立ち位置が違うので
結構出番が多くなりがちですね。
次回は海ですね。連続カラー中だしやっとくなら今かなと。
次のカラーは今までの経験を可能な限り
突っ込ん…であると思うんだよ…きっと…!
期待してくれると嬉しいですのよ!
>冬仕様お嬢様
欲しい です


欲しい なあ
スポンサーサイト
