そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
コンタミコンタミ
ゾン
グッグッグ


>きららとぱれっとの連載開始がほぼ同時期だったので
>単行本も同時期発売になって死ぬ思いをするご予定でしょうか

そんなものはなかった!(キリッ
>ストロマロジックが最終回なんて!!!信じたくないんですけど!!!
だがしかし現実だ!!色々申し訳ないが現実だ!!
>>あんな可愛くてちっちゃい先輩と仲良しな奴が 気の毒な訳があるか!!
>全く同じ事を言おうとしてましたよ! ええ!

でっすよねー!
そうだよ!ストロマはちびっこな年上が大好きさ!!
>おまえちょう待てや、最終回って何よ?
>今月から買いはじめたオレの立場は?
>コミック・・・は無理としても同人誌でまとめてくれますよね?

ぱれっとを買い始めると良いと思います!
同人で云々はわかりません!
>次回で最終回とは…ぇ…あれかな、忍者編が終わるということかな…
残念忍者編は今回でガチ終了です…次回微塵も登場しません…
> 『次号最終回ッ!!!』…だと…?
そう…です…!
>最しゅ・・・?あ、あー。筝ちゃんってばドジだなぁ、
>それドッキリだよ。・・・という解釈はできるでゴザルか?

出来ないでござるニンニン
>ちょっ! 最終回って!
> はは、箏ちゃんてば4月1日はとっくに過ぎちゃってるぞw
>もううっかりさんなんだから☆

過ぎちゃってますね!過ぎちゃってるんですよ!
>わかった! ストロマジックは終わっちゃうけど
>来月から箏ちゃんがヒロインの
>「はっちゃけ箏ちゃん!」が始まるんですね!
>はははサプライズとはストロマさんもお人が悪い。

何ソレ描きてえ!でも僕いい人だからダメだなー!
>ぇ?あれ?      ぇ?  …琴さーん!!
我ながら酷い締め方をしたもんだと…
>ストロマロジックの炭酸飲料一気飲み部が好きだったのにー。
今頃皆でペプシしそとか飲んでますよきっと
>筝ちゃんの押しかけツンヤン妻っぷりが最高でした。
>これで硬めに炊いたご飯が3杯は食べれます。
>ごちそうさまでした。そして筝ちゃんを下さい。
>次々回作も期待しています!

筝ちゃんはもっとこう…色々こう…弄りたかったなあ…乳でかいし…
あとみんな、もう、終わった終わった言うけど
最終回にもちょっとくらい期待してくれよ!お願いだよ!
>ゲーマーズまで片道5分ですよ。職場からね…。
>ちょっと買ってきます。帰宅は2時間なので
>それまでは読まないで我慢する所存。

わあいありがとうございますー
ご満足いただけたでしょうか いただけてると幸いです
>カラー三連トゥーとかマジでか。 アガるじゃないのよさ。
>ストロマ先生が血反吐吐くかわりに僕らが笑顔に×3。
>どうにか生きて!

マジです!どうかしてるよね!
昨日9話の原稿上がったので!後一回!生きるぞー…
>今月のスタマ(略称これでいーすか?)が神過ぎた件。
>や、ワリとみんなに均等に見せ場があって面白かったんですが、
>鈴さん…ちっさいお姉さん設定とは。 
>なぜあえて一癖加える、先生!? 
>でも癒されたからもういいやなんでもー。(適当)

それでいいかは僕からはなんともですが
炭酸の部長みたいな「ちびっこで年上」とは似て非なる
「ロリっ娘で年上」なのが鈴ちゃんですね
いや、ええ勿論0歳なんで年上じゃないんですけど。
立場上ですけど。
ふふ……この微妙で曖昧でその場の空気で
なんとも出来るあやふや感がとてもいいんじゃないかとか
一粒で二度美味しいとか。
ストロマが姉萌えだとか。今晩暑いですね。
>ちょ、行成はハンガーどこに突き刺されたの!?
>ひとまず志染さんのナイスサーヴィスカットあーざっす。
>段々各キャラが掘り下げられてきてイイ感じですねー。
>三連続巻中カラーも頑張って下さいまっせ。

こんなにサービスシーンの少ないラブコメもそうそう無いな…
ま、まあ…次は海だし…サービスいっぱいで…だよなあ…?
カラーがんばります!楽しみにしていただけると幸い!
>今月のスターマイン読みました!
>鈴ちゃんがとってもかわいかったです!ロリお姉ちゃん万歳!
万歳!何で僕の姉はちびっこじゃないんだろう理不尽だな
誰かいい姉萌え漫画知ってたら教えてください!!
>ドラーーーーーー
ドラーーーーーー
>不幸属性 牧野キター
牧乃さんはいつかやってくれる人だと思ってます
>りんちゃんの可愛さに脱帽、嫁にください
このペd
スポンサーサイト
