そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
ぱれっと8月号!発売!
鈴ちゃんのコピー
そう今回カラー!
そんで次もカラー!
実はそん次もカラー!
何事だ!?
(ホントだよ…)

嘘みたいだろ…今号から3回連続でカラーなんだぜ…
終わった後が怖いね!?よろしくどうぞですー


あ、そうですついてたついてた ペーパーあった ゲーマーズにあった
ちゃんと電車で片道1時間かけて確認しに行きました!(田舎死ぬる)
あとゲーセンも行った これはいいか
8号用ペーパー
スーパー自作サンプル! こんな感じです。
勝手に作って怒られないかな 怒られないよなあ…?

まあ今回事前に情報が公開されてなかったのは
多分僕がアホみたいにピンポイントで熱出して
締め切り延ばしちゃったせいだと思うんで
各方面の方々本当に申し訳ありませんでした。
今後は体調管理気をつけたいです。


最近暑いですね 扇風機しかないけど頑張ります!
スポンサーサイト
