そろそろブログのデザインなんとかしたい
きららMAX発売ぽーん!
琴ちゃん2
今回は2009年現代での連載にあるまじき酷さをお届け!
詳細はまあ読んでから!グーハハハひどいぞお!

んでこの際だから琴ちゃんせめて色塗ってあげよう
(色紙で一度色付けた事はあるけどね!)と思ったら
うわあ、超画面栄えしないなさすが忍者地味!ひどいのう!


えーとそれでええともうすぐぱれっとも発売なんですけど
確かゲーマーズさんでぱれっと買うとアテクシの描いたペーパーが
付いたような付かなかったようなアレ今月だっけ来月だったかなあ
うーんゲマさんの特典情報にも特に情報無いしなあどうだっけなあ
描いてた時熱あったんでなんか超うろ覚えなんですマジでごめんなさい
気になる方は半信半疑で気にしておいてください もしかするかもしれません。


い、一応描いたんだよ?それは絶対だよ?
