そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
ンシドル


>こ、更新すくNEEEEEEEEE
ホントっすね! 更新します!
>ロマさまの同人誌が欲しいですが
>オークションですごい値段なんです。
>もういっそロマさまがその値段で売ればいいと思う

ころされます
>お大事にですよー。
>ちなみに私は年末に謎の菌にやられ、
>38度以上の高熱と胃腸全壊でした。
>数日間寝てるだけ。しかしインフルエンザではなかったのです。
>ともかくお大事に、元気に描き続けてください。
>色々待ってます。単行本とか。

今日ね!やっとしっかりとした
固形のうんこがいらねえこの情報
おかげさまで今のところ健康です!
健康すばらしいですね!飯うめえ!!
単行本とかもね!出したいすね!固形で!!
>いつのまにヤプログじゃなくなったの・・
数年前です!
>その後おかげんいかがでしょうか。無事復調なさいましたか?
固形が出るほど元気だよ!
>2007のきららを発掘したので「人形とお遊び」をチェックしました。
>最近とはかなり違う絵ですね‥普通に読んだことを忘れてました。

アレはホント漫画歴が浅い頃の作品ですね 絵柄も浅々です。
>あれがデビュー作ということでよろしいんでしょうか?
そです ちなみにストロマの4コマ作品としては2作目です。
>メダはアニメは無印、マンガは藤岡建機のやつが好きでした。
>ほるま絵はちょっとハードル高くて。

建機メダはブレザーメイツが大好きです嫁です
ほるま絵魅力的だと思うんですけど。
というか当時のボンボンって絵が個性的な作家さん多かったですね
無論ボンボン派です。
>先月分は炭酸部はどうも古賀君が気の毒すぎてちょっと‥
>せっちゃんはよーございました。

あんな可愛くてちっちゃい先輩と仲良しな奴が
気の毒な訳があるか!!

……すいません取り乱しました
せっちゃんはよいです ダラダラしたいなら彼女です
>今月は筝ちゃんたいへんよろしゅうございます。
>ご主人の毒牙にかからないことを希望します。

いやまあ、その内かけようかなとか思ってたんですけどねはは!
>繭はてっきり「二人で愛の同人誌を作るのだっ!」
>という展開だと思っていたので意外。

メガネで地味で妄想娘だけどオタク属性はないのです
あくまで本の虫なのです
>カオスブレイカー!
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
超やりてえのにどこにもない!ゴブリンとか触りたいのになあ!!


もし使うならゴブリン・オーク・ドルガン・オーク専武器かなあ!!
スポンサーサイト
