そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
復調目的でなんか描くかーって事で4コママンガを描きました
カオブレ漫画-01
おい誰がわかるんだコレ

しかも復調目的で描いたのが
ハゲた鎧のおっさんガイコツ兵て何だよ意味ねー!


>新キャラかわいいよ。あ、でもストロマさんの方が好きだよ。
折角だし趣味に走ったよ!頭巾イイヨネ
>筝さぁぁぁん!!
>あ、MAX読みました。
>新キャラもやっぱ忍んでないんだ…。
>とりあえず握力弱い筝さんに萌えた。
>腕白琴さんといい、何故初期の適正審査で落とされないのか。

生まれた頃からの宿命なのです。仕方がないのです。
どうしようもなかったのですとは言いませんよ?
>くの一衣装が二人共一緒ということはこれが標準装備?
>なんてうらやまs…素敵なシノビなんだいヒャッホウ!
>今後の展開楽しみにしてます!

背中が意外とエロスなんだよなあこの衣装
ネーム描くまで気付かなかったんですけどね
>うわどうしようこれスターマインがどんどん面白くなってきててすごく怖い!! …てな感じで今月のぱれっと読んでました。 いやホント『各話毎に各ヒロイン』のスタイルに移行した辺りからの面白さが尋常ではなく。 違うコにスポット当たる度にいちいち可愛くてヒジョーに困るわけですよ。 あれ? 繭ちゃんこんなに戦闘力高かったっけか…? Σ( ̄□ ̄;) みたいな。 あと! 立ち位置的に志染さんが(星野姉妹よりは)コンスタントに出番がある気がするのですが、ちょいちょい可愛い素振り見せすぎだよ! なんかもう自分の中の志染株が高止まりする気配がなくて困り狂う始末。 ストロマ先生はとんだ策士だよ…! とりあえずアンケートには1番入れときますわ。 早く単行本出ないかナー。
長いなー!!(素)
え、ええと、ガッツ入ったコメントありがとうございます!
皆可愛く描いて行こうと必死こいて頑張っておりますので
ご声援とかホントありがたくてありがとうございます。
今回の繭ちゃんのお話はホントウンウン唸りながら書いたんで
反応が気になって気になって…結構いままでのと毛色が違うと思います。
あと、そう、志染さんは描いてて楽しいのです 髪の毛が。 
>メガネっ娘来たぁぁぁ!
>馬鹿な!自分にはメガネ属性は無いというのに!
>だが志染さんがメガネ掛けてくれたら考えなくもない。

大丈夫!俺にもない!
だが志染さんにメガネは……アリだ!!
>MAX5月号、押入れから出てきた琴さんぱんつが
>個人的に物足りなかったので青
>の色鉛筆でしまパンにしてみました! どうですか?

どうですかって
>忍者ぁあああああああああああ、
>二人目もど真ん中でした、ありがとう

いえいえこちらこそキャッチをどうもどうも
>普通に日記を書くなんて(しかも10行以上)
>こりゃずいぶん重症だったんですね

そんな事を言う君には10行以上レスしてやんよ!
よろしいね?(稼いだ)
結構ストロマ文章って好きですよ ヘタクソなんですけど
実は受け取り手としてはイラスト・漫画よりも好きだったり。
ああだからお前の漫画はセリフが多いんだまぁそんなこんなで
うんわあやべえ全然足りてないね!?
ああ、うん重症だったんですよ、
ええ未だに腹痛いですし。
甘口カレーみたいなの出ますし。
シャオラミッソンコンプリートです。
>筝ちゃんかわいいです
特技は料理です
>はわわなんだか大変なことに?!
>でも豚のじゃなくて良かったですね!
>あんまり無理しちゃダ・メ・だ・ぞ☆

はは、一部で食中毒との疑いもあるけれどがんばっ・て・る・ぞ☆
>え ちょ?!
>熱がそんなにあるってことはあれやそれかと思いましたが、
>そうではなさそうで一安心ですよぅ 
>まして豚のだとしたらシャレにならないですから・・・
>ひとまずご自愛なさって下さいませ(=^・・^)ノ

むしろご自愛しすぎてダメな感じになりかけています。
ヤバいです。怠惰。


ほんとひどいぞ☆
スポンサーサイト
