そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
いやはや画像なしで失礼。
かれこれ二晩ほどぶっ倒れた後
やっとギリ固形っぽいウ○コ出るようになゲフンゲフン
36.0度という完全無欠の平熱にまで持ち直したストロマですこんにちは!
病み上がり特有のアレっぷりで普通の日記を書いちゃうZO☆

前回更新時に39度あるけど元気だよウハハハーとか書いて
そのままホントに元気にネーム描いてたんですけど
2コマやって潰れました。熱は40度でした。
ふふ、仕方のない頑張り屋さんだね!
ホントもう何が辛いって暑いし熱いし腹は痛いし食欲無いしで
ただ漠然と茶色のゲフンゲフン

全国のアンニュイな午後をこれ以上敵に回すのは
なんか嫌(ほんとだよ)なのでこれ以上の表現は控えますが
ストロマ思った 熱にうなされ コレはアレかと。
最近巷でアレかと インフルエンザじゃねえのかと。豚の。(豚のて)
ほらだって 関西だし 熱凄いし 関西だし 豚怖いし 関西だし(関西怖い)
保健所に電話入れたし。(豚怖い)

ああ…ちょうど一週間前大阪日本橋行ったよ…
でらぐい1巻とか買ったよ…(おもしろい)畜生…何故こんな事に…

とそんな憂鬱な鼻に綿棒突っ込まれて15分待ったら
ただの疲れと風邪のダブルパンチじゃね?って
言われた訳ですがね。まあ、咳とか微塵も出てなかったしね。
寝ながらポカリ飲もうとしてむせたくらいですね。病名間抜け。
薬すら出ませんでしたね。家庭薬飲んでろって。何だこの気持ち。
いや、うん、勘違いで休日に出勤させた
俺が完全悪い
んですよね。無欠に。
ホント休日にすみませんでした。診て下さってありがとうございました。

そっからもう何か寝た。 いっぱい寝た。
全然下がらなかった熱が凄い下がった。
自分の現金な回復力に思わず
うわあキモいというコメントを残した。キモいて。

という訳で熱は下がってる感じですが大事とってもうちょっと休みますね。
拍手コメントでもちょっと心配をおかけしたようなコメントが見られましたので
個別には返信しませんが纏めて。心配かけてすみませんでした。
その他コメントにもレス返したいんですけど
まだもうちょっとダルいんで次回には必ずという事で。

そいでは失礼ー 皆様も季節の変わり目で体調に気をつけてNE☆
スポンサーサイト
