そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
ぱれっと7月号たぶんもう発売してるよねー!?
繭ちゃん

スターマインやでー!


今回は繭ちゃんやでー! 
作画が地味に大変だった回でした 本当に地味に。 本が。
でも地味なのっていいよね 落ち着くよね そういう繭ちゃんです。
ホントもう君達はいつもいつもメガネっ娘は不遇だのいらない子だの
前のカラー回で唯一ちゃんと顔を出してもらえてないとか
言うけれ、ど……ん?

言ってない?



繭ちゃんやでー!!
スポンサーサイト
