そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
YAMAMEちゃん


ちょっとお仕事情報のページを更新しましたー
過去掲載作品の情報をプラスしたのでフーンって感じですが


>僕も流れ星に願うと願いかかなうんでしょうか?
>僕は志染さんを彼女にしたいです。

きっと流星群に言えばその中のどれか一つが(ry
じゃあ僕は作者権限で全員嫁にするゥー^^
ホント、数合わせとか捨てキャラとか
誰一人として産んだつもりはありませぬので ウス
>ブログ表題の混ぜご飯とは何を混ぜたものを指すのですか?
確か色んな事をごちゃまぜて頑張るぞうみたいな感じでした
あとこの意味は確か名付けてから考えました
>私は!あなたの描く絵が!好きです!
>だからもっと頑張って月1でも隔月でも
>誌面で私を喜ばせればいいと思う。

日々前進の心意気で常に鋭意がんばっておりますー
誌面でモリモリ活動できるようにご声援とか宜しくですよー
>古河くんと古賀くん 二人いる?
多分ドッペルゲンガーですね そのうち古閑君とか出たら彼は死にます。
>今までのきららとぱれっと読み返して気づいた。
>ストロマさん…効果音が面白カワイイよ…なんだこのセンス…

SEを文字で可能な限り思ったとおりのニュアンスでお伝えしたいです。
じゃあ描き文字とかもっと凝ればいいのに…まあ
擬音漫画にゃならないように読みやすく配置したいですねー
>スターマインのお気にいりはマキノです。もっとスポットをあててー
大丈夫 大丈夫 ちゃんと全員さくれつします。
でもやっぱり格話の構成とか色々、ほら
バランスとか 悩んでやってるのです
ホント一月で何話か載せたいくらいですよ
月1はやっぱりキャラ回るのが遅いですよ
いやまあアレを月2、3描けって言われたら死ぬのですがさ!!
単行本になるのを…待つ…ぜ…
>フォワード読ませていただきました。
>現在より丸みがかかっていて新鮮でした。
>ですが個人的に現在のアクが強い絵も好みです。
>あと遅れましたが、Nice Boat.

ア、アクが強いの俺!?そうなの!?おしえて会長!!(アク強)
いやーあ なんか自分で見て若かったですね!?
あーあと一番遅れてるのは僕です。世間に。
>引っ越し後付近の本屋にまんがタイム系が全く置いてない
>(しかも最寄りで自転車20分)・・・・・もう
>大学生協で定期購読申し込んでやろうかと

オ、オウフ…ならぱれっともよろしくね!!


眠い!!(素
スポンサーサイト
