そろそろブログのデザインなんとかしたい
お同人情報ですわ
5月6日に開催の紅月ノ宴
東幻郷さんが出るそうなのですわ
この前のラバーキーホルダーも一応まだあるそうですのよ
そんで新しくこんなん
メモ帳なんだってさ
のちびキャラ部分を描かせてもいただいたのですわ
結構可愛らしい感じにがんばったのですわ
自画自賛キモいのですわ
でも俺みたいなのはこういうの
定期的にやっとかないと死んじゃうんだよ…ですわー!!


もしよろしければチェックしておくといいのですわー!!!
