そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
なんか描くかウォーってここまでかいて力尽きたのさ(弱
萃香ちゃん
ここここれだから格ゲーキャラは!!


>特撮レンジャーならカーレンジャーおススメします!
>なにかといい話聞かないですが面白いです

正直内容おぼろげなんだけどカラオケ行ったらよく歌う
うん ゾクレンジャーとかさ
>釣りバカとコラボとか少し道に迷った感はあったけど
>アバレンジャー大好きです

なっ、ちげーよ!アレは道に迷ってたんじゃなくて
ただ大アバレしてただけでしょうがよ!!
ツリバカツオリーブとか神ネーミングじゃないか…
>ちくしょう。忙しくて発売日に買えなかった。
最近アテクシの周りの皆さんも忙しそうにしてらっしゃいますわ。
GW多すぎワロタとかさ 16連休とかそりゃ笑うよねー
> やっと買えた。部長かわいいよ部長!
あの帽子は担当さんにもネームでぶっぱしたんで
通るかビクビクしたんですけど反応よくてほっとした記憶が
アテクシ被り物とか好きなのですわ
>雪華のふよんにときめいた(*´ω`*)
某友人様、「おいバックナンバー何回読んでも
ポッチ確認できねーんだけど!!
とかってメッセ送ってくるのやめてください
すいません関係ありませんでした
>悪く思わないでもらいたいのだが、
>6Pじゃ物足りないって
>芳文社に文句言ってきたから覚悟しといてくれ

6Pが一番描きやすいんだよぅ!! 
まぁ確かに8Pがスタンダードだとは思うんですが
MAXって6Pの作品多いですよね(ですよね?)
>2話掲載わーい!2話掲載わー!!2話掲載わ!!!
わーい!
>え、2話?マジで?
>密かに好きだったので嬉しいわぁ!
>ああ、たまごご飯食べたい・・・

僕も実際出るまで「嘘じゃね?」とか
告知マンガまで描いといて本気で思ってたけど
マジだった様です
1年前弱の原稿とか一周回って新鮮でした ゲラゲラ
>ぱれっと六月ゴゥー読んだとですよ。
>雪華さんのちょい照れ顔キュン。
>あと常に泰然自若な志染さんが
>意外に俗っぽくて面白かったす。
>しかし今となっては初回に『無茶な!』と感じた
>アレやソレが一切フツーになっている自分が。
>これが噂のロジックを越えたストロマジックなの…ッ!?

確かにアレなんですよ 表情には気を使いますのよ
キャラ多いですから判子とか言われない様にしないと…
志染さんはたぶん一番大人っぽい人というか
まあたまにお茶目だってしますよ 女の子だもの。
書き手的にもこの無茶設定が何か普通になってきました。
成長したのか壊れてきたのかは自分じゃ解りませんがー
読者の皆様もそろそろキャラの顔と名前をなんとなしに
覚えてくれている頃かと思いますのでそんな感じでしょう!
>ちわす。遅めですが今月号のMAX読みました。
>始終面白かったですが、
>特に黒板のうすた漫画的落書きがドツボでした。
>え、何類!?みたいな。魚を越え、人を越え…

今回のお話、
もうヤンデレとかそんなに流行ってないだろハハとか
思いながら描いてたんですが
コレよく見たらただのデレたドSですね
魚は、ほら、たぶん右のUFOっぽいのに何かされたんですよ
こう…なんとか線で
>えー、あー、今月号のフォワード見届けました。
>とりあえず和美の爆笑コマに引っ張り込まれた、
>そこは間違いない。
>あとは、まあ、うん、
>いつものストロマ先生な風味で安心しましたよ。
>はは、そんなあなたが大好きだけどな!

そうそう、今回何が一番心配だったかって
同人で似たような爆笑コマ使っちゃってる事なんですよね^^
よかったあんま出回ってなくて あはは安心しました。
>ぱれっとのスターマイン、
>ここ最近読み出してハマリました。
>郷、牧乃、鈴がお気に入りです。

アレ途中から読んでハマってくれるんだ…と思いましたが
なるほど最初より登場キャラを絞ってる分
とっつきやすいのかもと思い直しました。なるホドー。
でもそろそろまたブワーっと出したいですね。
それでこそだと思うんで。
構図とかそもそものお話とか超悩むんですけどね。
キャラを何人出す出さないにしても
まず漫画として面白いものにならないとナーと
常々思って描いております  …おりますのよ?
>雪華さんと結婚させて下さい、お父様
本人の気持ち次第だな!


ブレスケアのりんご味のやつがおいしい(味覚崩壊
スポンサーサイト
