そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
置いてけぼりにしてきたつもりのものが
今になって よう、久しぶり って よろしくな って
びっくりしたし嬉しいしアレだしなんだけどなんか困るわよ!
なるようにしかならんわよ!!

何で俺牧乃さん描いたんだろう!!
牧さん
日本の漫画アニメって色んな髪の色ありますけど
ピンク髪ってなんか特別ですね と塗っててふと思うのでした。
ピンク髪って女の子だよな。


>更新速度はやいですね ありがたや&おつです!
>・・・ストロマ先生・・・だよね?

ものすごいやっつけですいません
読みきりとかもう何月号だったとか忘れましたもの!雑誌山だし!
ストロマ先生・・・でいいのかしら・・・大層だわ・・・
>ロマ様仮面ライダーの絵描かなくなったけど
>電王だけだったのかな?
>それとも暇が無いのですかな?
>何を言いたいのかと言うと今のライダーまじすげぇ

キバを1話で切った流れでつい最近まで見てなかったんですフガフガ
今は3話まで見たよぅ  いいですねアレ ベルト欲しいです
絵はあんま描きたくないです ディエンド超好きだけど超描きたくないです
>ようやくMAX読みました。忍者は下はふんどし!
>上はさらし!!それがジャスティス!!!

はいてなくてもいいと思います 網っぽいやつとかでもいいです
>スタマの方は志染さんが地味にいい味出してますね。
>ところで、せっちゃんさんが手にしているのはいったい何なんしょ?

志染さんは髪の毛描くの超楽しいです クルー
せっちゃんもってんのはゲームの説明書とかじゃ
ないんですかね たぶん読まないけど
>きららMAXとぱれっとで毎月楽しんで読んでいます。
>UFOネタが大好きなので今月のMAXは最高でした。
>でも登場が少ないのが残念です。もっとUFOが見たい!

すいませんUFO1コマですいません
設定上…その…ね!ね!無理がね!
>>こういう娘がヒロイン
>ほるまりん先生を見習おうぜ

ベダロット超流行ってた 俺だけで
周囲は誰一人だった 俺メダロッチ買ってた なんだよ・・・
というかアレなんスよ ベッタベタなラヴコメが見たいなぁとか
>キャッ党忍伝てやんでぃを思い出した
よくわからないけどかわいいとおもいました
>つファイアボール
>ファイアボールとか見ましたか?ドロッセルいけてますよね。

ドロッセルお嬢様はかわいいです
あんなん欲しいですねえ
技術屋さんまだー?


欲を言えば中身はADAにしたい


メタトロンまだー?
スポンサーサイト
