そろそろブログのデザインなんとかしたい
もっさん
もっこさん
って呼んだら頭はたかれそう

いいな


>川上作品は精神に多大な影響を及ぼすのでなかなか
>簡単には読めないという・・・(持ってますし読んでます)。
>クロニクルはディスク3枚組フルヴォリュームで
>ゲーム化とかしてほしいです。

言語野が酷い事になるよね! 好き過ぎるけど
あとまあ普通にでかいから簡単には(ry
ライトでは・・・ないな・・・

ゲームならまずOSAKAが欲しいなーレアすぎるなー
Twelveはやったけど!2週目の途中で止まったけど!
