そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
今日はおでかけでした
おでかけかざみん
ここここここの人と色々遊んできました

ゲーセンとか回る寿司とかカラオケとか
いやー遊んだ遊んだもう今日作業したくない


…………ダメか…


>ふぃっとねす読んでファンになりました(*´ω`*)
>今月の潮がヤヴァ過ぎる…あやうく郷から乗り換えるところでした…

ふぃっとねすは初めて描いた続き物でしたから
今も自分で見てて色々感慨深いものがありますね
郷は今回カラーギリギリでした…まぁ繭なんか横顔しか(ry
今回カラーにいっぱい出られた潮は本当に幸せ者ですヒャッハー
>カクゲーがエッチなのを全否定できない
>理由を事細かに教えてもらいましょうか

某抜け忍のバレーとかもするアレとか…その辺で…
>潮が可愛かったです。表情と華奢な二の腕が。
>次回はショートタイプのアームカバー着用希望です。

アームカバーと聞いたら事務員っぽいアレしか出てこなかったよ!
潮は元気な子なので表情には特に気を使って描いてあげました
うまくやれたみたいでよかったですわー にのうでにのうで


あーもー脳回ってないんだけどやっぱ作業しなくちゃダメ?


ダメかー
スポンサーサイト
