そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
ぱれっと5月号でたー
潮
今回は潮ちゃんがいっぱい出るますわよ

あと巻中カラーです!潮ちゃん大勝利!
でも頑張って全員出したんだぜ俺…
2Pに11人全員出したぜ俺…4コマで…がんばったよ…


>まさかあの2人がつながっているとは…
兄妹ともどもよろしくお願いしますフヘヘ
>楽しくMAXで見させていただいています なんと美しいラストの獄屠拳
NOゴクト! ゴコト!(死んだほうがいい
>今のままでも十分面白いので大丈夫!
>ちょい前のまげ/おとめり付近の不思議系が
>友人間では人気でした。
>あとは部長がいてくれれば僕は満足です。

ありがとうございます!でももっと面白くなりたいです!
「まげる」は自分でもかなりお気に入りのです。
一番僕の「素」が出てる漫画じゃないかなーとか
あー、最近よくコメントで話題を頂きますが
もし単行本出せたら是非アレも入れたいです。お気に入りなのです。
>ロマロジ読みましたよ、あんなエロい妹がいるとかまじ許せんですね!
チチでけーしな!許せんよな!!
>琴さんは…はいてないと、信じてたのに…
でもあの時直人さんが手に持ってたんだかrbじゃchあとはわかるな!!


ウアー!
スポンサーサイト
