そろそろブログのデザインなんとかしたい
いちごうめええええ
いちごうめえええ
練乳うめええええ

あ、D-STAGEさんで先日のラバーキーホルダーの
委託始まってるらしいのでよろしくどうぞとのことです

東方ラバキーで検索かけたら出るよー


>ハガキをアフォみたいに送れば
>単行本の可能性が少しずつあがるんですね。わかります。
>先走りの話題として、
>単行本になるのは1年ほど先ですかね…待ち遠しい。

いやー4コマは一回一回がP少ないんで出るにしろ出ないにしろ
お待たせする事になると思いますねー。出ればいいなーホント。
>つ計画性  だが俺はあえて投げ捨てるものだと思う
計画を立てなくても出来る範囲でしか頑張らないという手法を考えた
でもこれはいつまでたっても進歩しないという諸刃の剣 オススメしない
>例大祭の日に泊まりで研修とか・・・・・・単行本を夢見て気合い補充
おおお俺だって行けなかったんじゃ!くそうその内なんか本作るもん!!


あ、練乳の賞味期限が地味に……\(^o^)/
