そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
いやー今日はずっとウロウロウロウロしてたので疲れました
志染さん
あ、例大祭じゃないですよ 行ってないですよ

行きたかったよ


>遅ればせながらストロマジック読んだらカラーで
>パンチラとか狙ってやがるな(ニヤリ
>とか思ったり思わなかったり

どっちかというと僕はそういうの描くと苦笑いされるタイプだと思います
>家の周囲に本屋がないので
>引っ越しまでまんがタイムおあずけ。
>単行本はいつごろの予定ですか・・・・・・

まず そもそも出るのか という問題がありますね^^^^^
ままままあそこはみみみ皆さんが応援してくれると
ででで出るかもなんじゃないいい?(いやらしい顔をしているよ!
まあそれにしたって月6Pですからね!
まだまだ厚さが足りないと思いますんで!
モリモリ描きます!描けたらいいのに!
>くら寿司の絵にふいたw チラシでしょうか?
>たまに利用するので気になります。
>でも手頃で美味しいよくら寿司…!w

僕スシローの方が好き!
でもあまだれはくらの方が美味しいですねー
これはなんか予約したら混雑してても待たなくてイイヨ!
みたいな内容の漫画ですね。 店内にありました。
上下で予約時・非予約時のシチュエーションで4コママンガやってました。
551がある時!ない時!みたいな感じですね。ローカルかなこれ…
という訳で1コマ目は彩度以外は同じ絵なのに
上のは影の色付けがカオスでした。というお話でした。
まあいっぱいレイヤー使うとワケわかんなくなるのは良くある事です。
特にスターマインとかもうね キャラ多くてね
いやもうどっちもか ああ、ああ…


ああ……
スポンサーサイト
