そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
パ、パパーッ!
今日の昼見つけた
色のレイヤーが酷い事にー!!

だれかつっこんであげればよかったのに…


あ、それはそれとして例大祭情報です。
東幻郷さんのラバーキーホルダーのイラストを
描いたのは前にもお知らせしましたが
さらにコットンバッグのイラストを描かせて頂きましたー
remi1-C26.jpg
remi2-C26.jpg
裏表でこんな感じです。
興味がある方はどーぞチェックしておいてくださいー


>MAX、ぱれっと共に楽しませております。
>いきなりですが、MAXに登場するワンピース型の制服って、
>身長が急に伸びたとき(バスケ部とか)どうするんでしょうかね。

新しいのを買います(実も蓋もねえ
>どうでもいい真実、炭酸飲料一気飲み部の古河耕太は
>初登場時の2ページ(カラー)の時は古賀耕太だった。

いやーそうなんですよ 誤植です すいません
古河君が正解ですので覚えておいてあげてください
>性別だけ違うニアピンなら発生させられるよ!
2.5次元まで…もしくはモニター越しならいける!!
>あー、どっかry>>なにそれすごくツボ、描いて下さい
なんぞ機会があったらそんなキャラも出したいですねー
いやまあ、正直現状どっちもキャラ多くて死にそうなんですけどね
>漫画タイムとかマンガキKINGSとかの
>マンガの絵ってあまり見ないのですが、
>描いてうpとか投稿いいのですかな?
>とくにストロジとかふぃっとねすとかスタインとかです

どうなんでしょうね?私は特に制限とか知らないのですがー
まあ割と見る作品のは割と見るのでダメって事はないんじゃないでしょうか
僕の作品のもちょこっと見たことあります。なんかむずがゆかったです。
>ペドですねわかr
小さい年上が好きだと言っているでしょーう!?
年下!?でかいほうがいいよむしろ!!(こいつ…
>突けてますよ(同じ世代のツボ)!
>少なくとも自分に関しては(ちびっこ率)!

でしょうふふ 時代はちびっ子だよ ロリじゃないよね ふふ


くら寿司はテーブルに皿溜まらないのがいいよね
スポンサーサイト
