そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
ぱれっと4月号発売中ー
風見さん
何でもいいけどぼくの漫画は
ちびっ子率たけーな!趣味です!
あ、ロリコンじゃないんで…
小さいのが好きなだけなんで…


>誕生日おめっとございます 若いっすね!
>予想以上にお歳が近くてびっくり。
>誕生日オメ!!

ありがとうございます!若造です!
読者さんと歳が近いって言うのは
結構同じ世代のツボというか、
そういう所突けたら強みだよなーとか、
色々共有できたらいいなとか思いますね!
お互い色んなものが大きく動くお年頃かと思いますので
お互い頑張っていきましょう!頑張ります!!
>誕生日気付かなくてサーセン
>そしておめでとうございます
>帰りの夜道には気をつけr

やべぇ…背中に蝋燭刺されるのか…
しかし俺には最近買った自転車という強い味方が居るんだ!
まぁ帰り道坂道ばっかりで超遅いんだけどな!
>ストロマを読みたいがためにMAXを買っていると
>言っても過言では無いわけでは無いわけでは無い。

自分の名前ついたタイトルって恥ずかしくね?(今更
>ストさんは雑誌発売ごとに告知更新して凄いですね!
>MAXとぱれっとの発売日ほぼ被ってるのに凄いですね!

A型です><
いやまあ…お仕事以外で自由にキャラ描くのも楽しいんですよ。
原稿中の息抜きみたいな感じで。いいんですよ。すごく。
>あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
>スターマイン目当てにぱれっとを買ってみたら
>いつのまにか購読していた 何を言って(以下略

本当に何を他にも面白い漫画載ってますからねー
今月だとGCCの新キャラが凄く好きですよ体系が(ry
>元気出して下さいねo(^-^)o 彼方の世界より応援してますよ
>あまり無理しないでください
>某人いわく元気があれば何でもできるそうですが
>逆を言えば元気なきゃだめですし

うあーご心配をおかけしました。もう元気です。
歯医者も終わったっぽいです。
今までずっと穴が開いてたので変な感じですねー
>ストさんはいつから絵を描いていらっしゃるのですくゎ!?
幼稚園の時はじゆうちょうに迷路描いてましたね。
迷路 なんか流行ってた。
でもアレですよーもう何年描いても描いても
私は凄い不器用なままなんですよね…
昔はヘタクソなりにやってたけど、もう今は
アナログで漫画描くとか無理だわ…
ペン入れで死ぬわ…原稿が。インクで。ぐじゃって。
色紙とかアレでも死にそうになりながら描いてます。
何かもう不出来ですいません。精進します。はい。
>おれー ようむー すきー
葉りふさんもう寝なさい


あー、どっかに身長149で妙にお姉さんぶる
ややぽちゃかわいい歳2コ上発生しないかなー
スポンサーサイト
