そろそろブログのデザインなんとかしたい
きららMAX4月号はっつばいー
わかる人にしかわかんない漫画だ・・・
次こそは…

今回はカラーページをいただきましたー
前回カラーやった時とは違った塗り方で描きました
全体的に元気になったんじゃないかなと思います
新キャラもいます 花丸君出ません
是非手にとっていただけたらなと思います

うわー元気ねえ
実はついさっきスターマイン用のテキストが出来たばかりで
あれ仕上げた後はいつもこんなんです 全力です
ぱれっとももうすぐ発売なので是非手にとっていただけたらなと

ああ、元気ない
今日昼から歯医者なんで凄く元気ない
ドリルどうこうじゃなくて器具突っ込まれた時
頬とかが内出血するのが一番いやだ・・・


毎度ありがたい拍手コメントにも返信もしなきゃですけど
こんな元気ない状態では失礼なので次に回しますすいません
