そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
>お誕生日おめでとうございます!(一日早い?)
私が日付変わってから見たから問題なし!
ありがとうございます!
という訳で今日はアテクシ誕生日なのです
21歳になりました 自分の年を度忘れしたので人に聞きました。

ダメだ

描きたくてたまらんようになったのでクーラさん
クーラかわいい


>久々にQMAやったらそこのゲーセンの登録名が
>「ロマ男とロマ子」だったんだ
>負けたじゃないですか。どうしてくれるんですか

ざまぁwwwとか言っちゃうけどいいの?いいの?
最近私漫画の取材込みでゲーセンにちょくちょく行ってます。
やはり触るのは格ゲーばっかですが。ボッコボコですが。(被
>友人にストロマ先生最高と吹聴してます。
>サイトあるって知らなかったので見たら
>意外にもメカ娘とか超好みストライクで吹いた。
>色々な方向に頑張ってください。

2脚


がんばる
スポンサーサイト
