そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
>例大祭のカタログも結構厚いらしいとのことww

あーそうですそうです
ボケーッとしてましたが例大祭の宣伝おば。
えーとですね、今回もサークルとして参加はしませんが、
こちらの東幻郷さんの所で出る予定の
ラバーキーホルダーの絵を描かせて頂きました。
場所は く 42b だそうなので、
興味がある方はチェックしといて頂けると幸せな感じです。
ちなみにこんなん↓です
画像は勝手にパクってきた
あともしかしたら他にも何か出すっかもなので続報来るまでのんびりしましょう

>ストロマ先生へのバレンタインのチョコは
>何処宛てで届ければいいですか!?

え、私分からない・・・編集部・・・とか・・・
関係ないけどあたし手作り用の
ゴツゴツしたでっかいホワイトチョコ大好き
>1番はみさえ…でいいんでしょうか?
イエス
たしかなんかアレンジして描くぜーとか息巻いてた気がするけど
2枚目から完全無視でなんかもうテヘヘ


テヘヘ・・・本出したい・・・
スポンサーサイト
