そろそろブログのデザインなんとかしたい
スポンサーサイト
東方のボスのらくがきの
ボス落書き祭りのコピー
どんどんノリノリになってゆくかわいさ


おでかけしてきた今帰宅しました
ちょうつかれたのでねむいですぱねぇです
風呂行ったら死ぬんじゃねえかな!沈んで!
キルベの単行本やっとみつけたので
買ったけど今日は読まない!ねむいですぱねぇです
布団入ったら死ぬんじゃねえかな!温もりで!しあわせで!
あとなんか分厚い同人誌買ったけどなんだよもう寝るよ


>風と永EXクリアしたよ!!!11ほめてほめて!!1
ぼくはこの前やっと地霊殿のイージーをクリアしたよ
トラウマ克服したよ ほめてほめて
>カルピスソーダジンジャー
>炭酸飲料一気飲み部部長光浦才華に引かれ、
>買って飲んでみました。いけました。

いけるでしょうおいしいでしょうぼくの味覚大丈夫だったでしょう
大丈夫で良かった…ッ!
>そしてストロマ先生ありがとー。
どういたしまして?
>今日はなぜか牧乃とボビーの3人で
>ババ抜きをしている夢を見ました。
>何故この人選・・・そしてババ抜き・・・

その二人の共通点を挙げるとすれば料理ができますね
手料理的なものに飢えているのではないでしょうか
どっかいい感じの割烹屋さんとか行けばいいと思います
>豆当たりすぎてハイになってるんだ
ぼくは今眠すぎてハイです イヤッホァー
>ふぃっとねす、ですがー本当に単行本とか
>出た時に出るとか無いですかね?

出たときは出たときですよ!
>毎日愛でてます
はずいですよ!


ごはんですいやもうねるよ・・・
スポンサーサイト
